FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-03

かわにしJAZZコンサート ヌーヴェル・ヴォア

11/1川西アステで関西のJAZZ界で活躍中のいろいろな世代の方々の演奏がありました。
三田裕子さんのブログでしったのですが、

ヌーヴォーという北新地のJAZZ BARで演奏しているメンバーが核となっていました。
pianoの大石さん、ヴォーカルの藤野さん、三田さん、井前さんです。
Tb宗清さん、T.sax宮さん、ベースは魚谷さん、Dsは東さん、ギター能勢さん、
橋本さん、川満さん、そして大御所 原田紀子さん。
司会は青木さんです。

NHKの神戸放送のトアステーションでもよく見かける方々で、演奏はすばらしいのりでした。
皆楽しそうに演奏されてました。
お客さんもお酒ははいっていないのですが、堪能されたと思います。
いろいろな世代の方がこられてました。
あと掛け声がタイミングよく入り、これは日本の伝統と思います。

青木さんの司会も堂に入ったプロフェッショナルなものでした。

余談ですが、入り口でパンフレットを渡しておられた方が三田さんと思って挨拶したのですが、よく聞くと三田さんの妹さんとのことでして、これは面白い勘違いでした。大変良く似た方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。